無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT
なるほど!こんな使い方が、あったのか? お金をかけずに無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

ホームページ作成の壁

だっふんだ!
こんちくわ ブログ
むずかしい
キー!
再構築が
めんどくさい
キー!
こんちくわ
こんちくわ 人気ブログ
ランキングアップ
むずかしい キー!
Burn-OUT
相互リンク
は、
まだ募集中です
(・д・)ノ
    おすしさんのファンになりました。


ホームページ作成の壁

アクセス解析で見つけた、ネットビジネス成功分析さんのホームページ作成の壁の記事を読んで

Webサイトを、初めて作るのは、巨大なハードディスクと言われる、このインターネットの世界でボインちゃんの工口動画を見つけることよりも、はるかに難しい作業です(笑)

わたくしデビルタチバナが、Webサイトを初めて作ったのは、5年くらい前だったと思います。
もちろん、とても人様に見せられるようなものなど出来るはずもなく、それでも自己満足で自分でアクセスカウンターを回して喜んでいたのが昨日のようです(笑)

当時は、ブログなるものなど存在せず(あったのかもしれませんがしりません)、勤務先のホームページを作るという名目で、ホームページビルダーを会社の経費で購入して作り始めたのが懐かしく感じます。
(結局、会社のホームページは、できませんでしたが(笑))

話を戻します。
なんとかしたいのよの【最終回】わたしのWebサイトの作り方
↑ここでも書いたように、ホームページビルダーで作ることに慣れているデビルタチバナの場合、逆にブログのカスタマイズがとてもめんどくさく、MT(ムーバブルタイプ)の再構築の時間でさえイライラするわけです。(カルシウム足りないですかね?)

ブログとホームページのメリットだけを活かしたWebサイトを実現したくて作ったのが、このBurn-OUTです。
トップページや記事の部分は、MT(ムーバブルタイプ)を使い、その他のページを、同じデザインでビルダーで作ったHTMLページの組み合わせです。


つまり、なにが言いたいかというと、当時ダウンロードを繰り返し回線を圧迫し、たった一人のせいで社内全体のネットワークが遅くなり、うちの部署だけ回線速度が1Kしか出ない状態にしたのはわたしです。


 だ っ ふ ん だ ! (志村けん)


Burn-OUT相互リンクは、まだ募集中です。

稼ぐ!携帯アフィリエイトでお寿司!さんのファンになりました。

人気ブログランキング投票 



このエントリーのトラックバックURL

http://id25.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

この記事へのコメント

初めまして^^
可愛いイラストに癒されました
応援☆

投稿者: milkだけの秘密! 笑けるくらいアフィリエイトで稼ぐコツ【初心者さん大歓迎^^】 : 2007年03月05日 13:19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Powered by