無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT
なるほど!こんな使い方が、あったのか? お金をかけずに無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

残念なことですが

あなたが買った情報商材の数々は、どうやらクソ商材だったようです。

     ネットビジネス大百科

思わず「うんうんうん」とうなづくばかりですな。

買わない理由が見つからないので購入してみたわけですが、1600円ほどのマーティング関連の書籍なら6冊程度の価格で、このクォリティーと量ですから、活字嫌いなかたには、いいかもしれませんね。



このエントリーのトラックバックURL

http://id25.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/31

この記事へのコメント

こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

投稿者: シン : 2008年03月25日 14:30

失礼かと思いましたが、コメント欄をお借りさせて頂きました。ぜひとも、貴殿のブログと相互リンクをさせて頂けないかと思いましてコメントをさせて頂いた次第です。ご了承頂けるようでしたら、コメント欄に一言ご連絡頂けると幸いです。お忙しいとは思いますが、何卒何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者: 不労所得 : 2008年04月08日 17:46

はじめまして^^
やすです。
ランキングから今日はご挨拶に
伺いました^^

応援していきます。

投稿者: やす@情報商材アフィリエイト : 2008年06月24日 05:27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Powered by