無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT
なるほど!こんな使い方が、あったのか? お金をかけずに無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

自動生成系

こんばんわ、デビルタチバナです。

前にも書いたような気がするけど自動生成系っていうか、RSS系のツールとかが続々と出現しているようなアフィリの世界なんですけど、そういったアプリケーションソフト系のツールって初心者の方は、なにがなんだかわかんないと思うんだよね。

まれに、セールスページがよくできていて、なんだかスゴそうだとか、この人が推薦しているのだからという理由で買っている人も多いんじゃないのかな?

そんな中、購読しているメルマガでおもしろい記事を発見。

以下無断転載

-------------ここから---------------

RSS系のツールは沢山出てますが、
おいらが推薦するRSSツールには共通点があります。

それはですね。

サーバーサイドアプリケーションではないことです。

CGIを設置するタイプのツールは、
自動投稿機能があるからスゴク楽に記事を量産出来るのですが、
実はかなりキケンな「弊害」があるんです。

何かわかりますか?

えっとですね…。

サーバーサイドで自動で記事を投稿したりトラックバックするってことは、
投稿者の「●●●●●●」が●●されるってことなんです。

この重要度がわかるでしょうか。


例えばね、
トラックバックをガンガン飛ばしたとするでしょ。
もちろん自動でね。

そのトラックバックの送信元●●は?

そうですね、サーバーの●●●●●●な訳です。

んじゃ、そのトラックバックがSPAMと認定されたら?

各個人ブログはもちろん、
ブログサービスを提供している会社が管理するブログすべてから、
あなたのブログが発したトラバやコメントは、すべて排除されます。

サーバーの●●でね。

するとどうなるか分かりますか?

同一サーバー内にある他の利用者のブログやサイトもすべて被害を受けますね。
同じ●●なんですからw

当然、なんでこうなったのかクレームが出ます。

こうなった原因は…。
サーバーサイド自動投稿ツールをブン回した人となり、
良くてサーバーの利用停止、悪ければ損害賠償モノな訳ですよ(;´д`)

適度に使う分には問題はないですが、
自動投稿ツールの危険な部分を分かっていない素人さんは、
量産すれば稼げると思ってもうめちゃくちゃにツールを使って記事を量産します。

だから「サーバーサイド自動記事投稿プログラム」はあまり紹介しないのです。

まぁ、適量を守って使う分には、すごくいいツールなんですけどねw


↓あ、これはPCサイドで使うプログラムです
http://cantaman.com/link/rssblog.htm


-------------ここまで---------------

無断転載なので、一部伏字にしました。(ブルブル)
ネタ元は、↓こちら。
稼げる裏技ネット情報満載【きゃんたまんの実験室】
  運営者:きゃんたまん
  URL : http://cantaman.com/
  Blog : http://blog.livedoor.jp/cantaman/

きゃんたまんさんのメルマガは、配信数が非常に多いので最初はスパムメルマガだと思っていましたが実に濃いです。

さて、わかる人には、わかると思うんだけど、アフィリエイターが特典としてCGIの設置代行しますだとか言ってアプリ系のツール売っているけど、その危険性までわかって紹介している人って、まだまだ少ないと思うんだよね。
こういうツールを買うときは、使い方だけじゃなく危険性までわかっている人から買ったほうがいいですね。


ただ、ここで勘違いしてほしくないのは、サーバアプリが悪いわけじゃないからね。 ブログに代表されるようにCMS(コンテンツマネジメントシステム)やCGIといったサーバ内で自動作成するっていうのは、やはり画期的なわけですから。

例えば、いま旬の↓このツールは、価格からいっても非常に、お買い得だといえます。
猛獣アダムとイブ|かつてないアフィリエイトロボットをあなたに
 ↑アフィリリンクじゃありません

個人的にデビルタチバナは、こういったツールが大好きです。
なぜかアクチだオーソライズだとバイナリエディタで、しこしこパッチを当てていたUGでワ●ザーだった頃を思い出しました。
良いこのみんなはマネしちゃだめよ(笑)

まちがってもアプリツール系は、デビルタチバナからは、買わないようにしましょう(笑)
---
Windowsはマイクロソフト社の登録商標です。

人気ブログランキング投票



スポンサード リンク
このエントリーのトラックバックURL

http://id25.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

この記事へのコメント

きゃんたまんですやぁ(゚Д゚)

おいらのメルマガをしっかりと理解してくれてる人がいてうれしいですよ。
ま、用法・用量を正しく守ってお使いくださいってことですやぁ(゚Д゚)

ご紹介ありがとうございますた。
今度、メルマガで紹介させてもらっちゃいます♪

投稿者: きゃんたまん : 2007年03月08日 01:17

あ、追伸です。

このサイトはきゃんマガを特別半永久転載許可とします。
きゃんマガ廃刊までお付き合いくださいw

投稿者: きゃんたまん : 2007年03月08日 01:24

初めまして。アダムとイブ、私も欲しいです。設置方法が難しいとかって聞きましたけど、どうなのかな。売れてますよね!

投稿者: 沢尻 真の在宅ワークで収入アップ情報 : 2007年03月11日 03:18

沢尻 真さんへ

アダムとイブですが、個人的にはイブだけ欲しいです。
野郎(アダム)は、いりません。
若くて美人のイブちゃんだけ欲しいです。(笑)

さて、設置ですが簡単です。(個人差がありますが)
難しいと思うかたは、設置してもらえるかたから買ったほうがいいでしょう。 わたしは、設置できますがしません。
そんな、いじわるなわたしですが、また遊びにきてください。

投稿者: デビルタチバナ(管理人) : 2007年03月12日 21:44

きゃんたまんさんへ

カチョーは、怒ってます(笑)

ところで、きゃんたまんさんのメルマガですが、Hotmailで受けると件名が文字化けしちょります。
たぶん一般的なメーラーは、 jis ですが、Hotmailは、jis規格に準拠しない sjis になるという規定に反した仕様が原因だと思うので、それを承知で直していただけると助かります。(勝手なお願いです)

たぶん、こんな感じで直ります。(けっこういいかげん)

メルマガ配信CGIは、JO●G●●Eさんのものだと思うので
admin.cgiをエディターで開き

#!/usr/bin/perl
require 'jcode.pl';
require 'mimew.pl'; ←この1行を追加


↓この行を探して
print MAIL "Subject: $subject\n";


↓以下のように変更
print MAIL &mimeencode("Subject: $subject\n");


続いて↓ここからmimew.plをDLして
http://www.cc.rim.or.jp/~ikuta/mime_pls/mimew.pl

jcode.plと同じ階層にFTPで、うぷしたら
パーミッションを変更して完了。

かならずバックアップをとってから実行してください。
って、こんなところ見てないですね(笑)

注意: \(バックスラッシュ)は、小文字の¥マークです。

投稿者: デビルタチバナ(管理人) : 2007年03月12日 22:03

カチョー!

メルマガCGIのみ、件名をbase64化するのを忘れてましたw

mime使えばいいんだろうけど、base64のサブルーティン持ってるんで、
それを通しておきました。

何か抜けてるなーって思ったら、それだったんですねw

てか、今使ってるメルマガCGIは、ほぼオリジナルです(;´д`)

「ほぼ」ですw

投稿者: きゃんたまん : 2007年03月14日 17:44

うーん、なるほど(ポンッ!)
base64化ですか(ってよくわからんけど)

ほぼオリジナルなのですか。
すすすっすんばらすぃーー♪

おかげさまで、Hotmailで文字化けしていません。
わがまま言ってすいませんでした。
ありがとうございます。

【 追 伸 】

最近よく見かける、特典で無料で配ってるバグだらけのCGIは、やっぱりバグバグでしたね(笑)
それに比べてきゃんたまんさんのメルマガ独自配信CGIは、有料で販売していいレベルだと思います。

でも、あれだけは、変更しないとマズイと思います。
さすがに、あれのことは、ここでは書けないのでメールしますね。

でわでわ

投稿者: デビルタチバナ(管理人) : 2007年03月14日 21:23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

カテゴリー
スポンサード リンク
Powered by