無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT
なるほど!こんな使い方が、あったのか? お金をかけずに無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

デビルタチバナのここだけの話

塾長、感謝しております。

長岡式コンプリート24、今週値上げします。

値上げ後は9万9800円ではなくて、14万8000円にするそうです。

だから長岡式コンプリート24を、買いましょうという煽り記事になってますが、すでにいろんなツールとかを、たくさん買って使いこなせていない人は、買っちゃいけない商材だと思います(笑)

さて、長岡氏を、すこしだけ紹介すると、ライティングは楽しく、マーケティングもうまい、さらにデザインができて、プログラムだって書いちゃうぞってマルチなかたなわけです。

デビルタチバナと、ちょっと似ています。
似ているといっても、わたしが言っているだけでレベルは、ぜんぜん違います。

どのくらい違うかというと、たまに限りなくグレーなんだけど、デビルタチバナ的には、いけてる裏技とかを発見しても長岡氏は、冷静にこんなアドバイスをしてくれました。


> ●●●●●についての利用は賢いと思いますが、
> 相手はプログラマだと思ってください。異常値を出しすぎると、
> あっと言う間に目をつけられるので、力を誇示するためだけに
> 使用するのであれば、スピードは控えめにしてください。
> 大抵の人間は力を制御できずに自滅します。


普通の人間のわたしは、自滅するところでした(笑)

塾長、感謝しております。


あと、あんまり大きな声じゃ言えないんだけど、
かなりヤバイ無料レポートネタを思いついたときも

> サーバー管理者がいる場合、サーバー自体にはアクセスログが残り、
> どのファイルにアクセスしたかが分かるので、ほどほどにしておかないと、
> あとで怖いかもしれませんよ。
> サーバー管理者がログもみなければ、バレないとは思いますが、
> アホな奴が、●●●●で上記の裏ワザをレポートとして公開する、
> なんて事件が起きてもおかしくないですね(笑)

そんな、お蔵入りになってしまった、わたしの無料レポートですが、たぶん出したら無料レポート配布サイトの機能を停止させ損害賠償責任を問われるところでした(笑)


そんな長岡氏ですが、やっぱり怖いです。

ちょっと太っちゃったんで、例の馬を買ってみましたが、さっぱり乗ってません。 他力本願で痩せようと思う、この気持ちが稼げない理由なのでしょうね(笑)


> 運動で減るカロリーはたかが知れています。
> 運動と食事制限が王道でしょうね。
> あとは、ジムに通ってマッチョになるかw

よいこのみんなは、こんな質問をしちゃだめだよ。
長岡さん、ごめんなさい、やっぱり運動していません。

そんな、ちょっぴりおちゃめな長岡さんが大好きです。


長岡式コンプリート24、今週値上げします。(まだ言うかー)

きょうのタイトル「・・・のここだけの話」は、原田 翔太氏のメルマガのパクリです(笑)

ここ最近の、原田さんのWebデザインのセンスはバツグンです。

あの伝説の商材「携帯アフィリ50倍速」のページデザインは、かなりしょぼかったですからね。
って、それはわたしのテンプレが、いまいちなだけでした(脇汗)
(ここだけの話、あのセールスページは、バキバキテンプレートを使っていただきました。)



このエントリーのトラックバックURL

http://id25.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

この記事へのコメント

こんばんは♪たもちゃんです^^

この一気の値上がりはアフィリエイターにとっても購入者にとってもデカイ影響がありそうですね!!

応援ポチッ☆

投稿者: たもちゃん : 2007年03月23日 04:13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

Powered by