無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT
なるほど!こんな使い方が、あったのか? お金をかけずに無料ツールで始めるアフィリエイトブログ Burn-OUT

ステータスバーのURLを偽装(?)


難易度:★★☆☆☆
アフィリエイトリンクを貼ると、ステータスバーにURLが表示され、すぐにアフィリエイトだとわかってしまいます。
それじゃ短縮URLなら大丈夫と使ってみると、今度はどこに飛ばされるのか不安でクリックされないということが、あったりなかったりします。(笑)

そこで、ステータスバーに表示されるURLを偽装するタグを、簡単に作ることができるツールです。
これで、あなたのアフィリエイトリンクのクリック率が強烈に上がることになるでしょう。(たぶん)

作ってみました
アフィリエイトで日給8万円
 ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
マウスをのせてブラウザのステータスバーに表示されるURLをみてください。 リンク先のURLとステータスバーのURLが違ってますね。

コチラが元ネタ
ステータスバーのURLを偽装するタグを生成
 ↑このリンクのステータスバーも見てね

人気ブログランキング投票

なんかIEのバージョン7だと、表示されないみたいね(こそっ)



スポンサード リンク
このエントリーのトラックバックURL

http://id25.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

名前:

メールアドレス:

URL:

この情報を登録しますか?

コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)

カテゴリー
スポンサード リンク
Powered by